『K1で行こう!』 Written by Takumi


「おい、お前の対戦相手が決まったぞ」←おそらくコーチ
「だれスか?」←おそらく選手
「カール・マッソウだ」
「え〜、あいつぅ!?俺イヤッスよ〜」←心底嫌そうに
「バカ。嫌だ、でなんとかなるわけないだろうが」
「だってあの人、なんか妙にブレイクが多いんスよ?」
「あ、わかるわかる!なんか関係ないところで必要以上にブレイクしてくるんだよな!」←隣でやりとりを聞いていた他の選手A
「そうそう!しかも掴むところが決まって腰と尻!!」
「俺なんかこの間どさくさに紛れて尻揉まれたんだぞ!?」
「げ〜〜嘘だろ!?」
「…………尻揉まれて勝てるなら安いもんだろ」←訳知り顔のコーチ(笑)
「なんだよ、それ」
「いいから要するに勝てばいいんだ、勝てば。うちのジムはお前にかかってるんだからな」
「はいはい」
「ま、取って食われるわけじゃねーし」←苦笑顔の他選手A
「だといいんだけどな」
「…………」←コーチ&他選手A

〜試合会場〜
赤いマントに股間部に薔薇の刺繍をあしらった黒地銀ラメのパンツを穿いてマッソウ登場(笑)
「よろしくお願いしまッス」←レフリーからルールを聞く傍ら一応の挨拶☆
「ほう……今夜の対戦相手はやけに可愛いじゃないか」←微笑マッソウ(笑)
「は、はぁ……」
「君、名前は?」←その顎にそっと指をかける(笑)
「さ、佐藤です……」←かなりびびる(笑)
「ノンノン。私が聞いているのはファーストネームのほうだ」
「……よ、良雄です」
「良雄、ね。オッケー、良雄。今夜はよろしく頼むよ」←歯がきらり☆
「…………はい」←負けるかも、と思った瞬間(笑)
そして試合開始。
しかし始まって3秒でいきなりマッソウの意味なしブレイク発生!(笑)
「ブレイク!ブレイク!!」←レフリー
「君、いい身体してるね……」←その声を思いっきり無視してひとまず抱きしめるマッソウ(笑)当然右手は背中、左手は尻をがっちり掴んでる(笑)
「は……あの、ブレイクなんで……」←モゾモゾと身体をよじる佐藤良雄18歳(爆)
「ふふ……形のいい尻だ。好みだよ」←揉みしだくマッソウ(笑)
「マ、マッソウさん!?」
「まぁまぁ、そう過剰反応しないで。ところで、今夜なにか予定があるかい?」
「よ、予定ですか……いえ、これといって……」←目で必死にレフリーに助けを求める(笑)しかし既に試合前にマッソウから賄賂を受け取っていたレフリーは見て見ぬ振り(笑)
『なにやらブレイクが続いてますが、両選手とも真剣な話し合いをしている模様です。レフリーもただ見守るばかり』←そしてなにもわかってない実況中継(笑)
「そう、それはよかった……」←フッと耳に息を吹き込む(笑)
「ちょ、なに……やめてくださいっ」
「君の汗の匂いは最高だよ。今夜、是非私のベッドでもかがせてもらいたいものだね」←くっついてるのを幸いにチュッと首筋にキスするマッソウ(笑)もう誰にも止められない(爆笑)
「い、いい加減にしてください!」←必死で離れようとするが無駄な抵抗☆
「怒った顔の君もキュートだ」←嬉しそうなマッソウ(笑)いや、事実嬉しくてたまらないのだろう(笑)
「マッソウさん!」
「カール、と」←耳に囁く(笑)
「そういう問題じゃ……ちょっと、試合中なんですよ!?」
「ふふ……それは私のベッドで第二試合がしたいという意味かな?」←すげー曲解(爆笑)さすがマッソウ(>0<)
「違います!」
「じゃあどういう意味かな?」
「くそッ……わかりましたよ!俺が試合に負けたらあなたの言うことはなんでも聞きます!でも俺が勝ったらこの話はなしです!今後、俺に手は出さないでください!だから試合を続けましょう!」←せめてもの譲歩☆
「ふふ……今の言葉、信じていいんだね?」
「武士に二言はありません」←格好いいぞ、佐藤良雄18歳(T-T)
「いいだろう、その条件飲もうじゃないか」←にやり、と笑むマッソウ
『あ、なにやら試合に変化があったようです。コーチです!佐藤良雄のコーチが今まさにタオルをリングに投げようとしてます!これは予想外!!』←実況中継
「良雄、今助けるぞーー!!」←実は良雄の父親でもあるコーチ(笑)タオルを今まさに投げようとしているところ(笑)
「や、やめろーーーーーーーーーーーッ!!!(ToT)」←マッソウの腕の中、顔面蒼白で叫ぶ良雄、人生最大の危機に直面(笑)
「ふふ……プリンスホテル、1108号室で待ってるよ」←早くもホテルの番号告げるマッソウ(笑)
「………………はい」←宙を舞うタオルをぼんやりと見つめながら、佐藤良雄、灰になる(笑)


はじめて見たK1の映像でこんなことを考えた俺って……(-_-;)
でもある意味カールの天職だと思うのは俺だけじゃないはず(笑)<K1選手
そしてこれを機にカール熱が俺の中で勃発!!(爆笑)
日常の思考すべてをカールに奪われ、もう止まらない&やめられない(笑)
誰か一緒にカールの魅力について熱く語ろうじゃないか……
ちなみに佐藤良雄は架空のキャラなのであしからず(笑)

 

戻る