邪☆親子丼

《 用意するもの 》
 ・ヴィクトール(情報部長官)
 ・ラファエル(特殊部隊隊長)
 ・サリエル(精神体)


《 調味料 》
 ・ユージィン(元首 兼 父親)
 ・嫉妬
 ・猜疑心
 ・自尊心



《 作り方 》
  まず用意するものとして、新刊『叛逆』は自腹で買っていただきたいものです。
  そして開くべきページは第6章以降。
  ユージィンの誕生日パーティーの辺りがよろしいかと思われます。
  で……。
  どうよどうよ!ヴィクトール×ラファエルっていうのは!!(笑)←豹変しすぎです…
  個人的には今回、というよりも今までで一番燃えたカップリングなんですけど(笑)
  なんたって片や情報部長官!片や次期元首候補!
  これは…禁断カップリングとしか思えないですよね!?(笑)
  しかもご存じのように、ヴィクトールは今までユージィンと数々の浮き名を流してきたキャラ(笑)←違います…
  その彼が三十路を過ぎ、そろそろ中年かな…という頃になって容姿そっくりなラファエルに目を向けたのは俺じゃなくても深読みしてしまうでしょう!?(笑)
  絶対狙ってますよね。
  かつてヘルがユージィンの身体を狙っていたように、ヴィクトールもラファの身体を……(笑)←目的が違い過ぎます
  おまけにヴィク、そろそろ寿命かな、という頃なだけに「この世に悔いを残してたまるか」という気迫がムンムンと伝わってきてるのがなんとも。
  だからこそ、今回意を決してラファに絡んできたと見ても…全然おかしくないだろう(笑)
  で、一方狙われてるラファエルですが。
  こんなにヴィク×ラファで妄想できるようになったのも、そもそもラファエルが治安部隊の頃と違って、すっかり大人の色気をまとっているのが原因だと思うんだが。
  たとえばジャングル時代。
  ヴィク並の美形だったマックスと密室で出会い、あまつさえ彼の衣類を借りて着るという甘甘行為を成し遂げたラファエルですが、当時は誰1人マックス×ラファで燃えた人はいませんでしたよね。
  それは…ラファエルとその手の話がまるっきり繋がらなかったから、この一言に尽きると思うんですよ。
  当時のラファは本当にお子さま。子犬の域だったと。
  だからマックスと絡んでも、単に子犬が大きな犬に対してキャンキャン吠えてるようにしか見えなかったんです。
  でもそれから時は流れ……すっかり受けっぽく成長したラファ!(笑)←おい
  相変わらず身体は細いけど、匂い立つような色気が…フェロモンが身体中から迸ってます(笑)
  良い例がユーベルメンシュ達。
  最初は彼に反発していたものの、次第に彼のフェロモンにあてられ…今ではすっかりラファエルラブ!(笑)
  父親とはまた違った方法で男を虜にするキャラ、ラファエルですが(笑)
  その2人がなんとかまともな会話を成し遂げた今回のシーン。
  色々とツボな要素がありすぎる!
  まずラファエルに対してわずかながらも興味を持っているヴィクトール。
  彼は…たぶんユージィンの自分に対する興味がラファエルに移行したことを根に持って、それがきっかけでラファエルに目を向けるようになったと思うんだけど。
  妙に…優しい(笑)
  普段はユージィンに対して毒舌と皮肉を駆使している唇が、睦言に等しいことを言ってますよ!(笑)

  「君は本当に良い子だ、ラファエル」

  奥さん、聞きました!?褒めてますよ!あのヴィクトールが他人を手放しの賛美で!!
  しかもさりげなく名前を呼んでるし!(笑)
  こういう所はさすがは情報部と言うべきところか…人の感情のコントロールが本当に巧いですよね(笑)
  飴と鞭戦法と言いましょうか。
  ヴィクトール、BB第1巻の初々しさが欠片もありません(笑)
  
  そしてこの2人のやり取りとしては、やはり基本的にSMに近いものがあるんじゃないかと。
  ヴィクはあの通りの鬼畜だし、ラファエルはなんだかんだ言って涙もろいし。
  ある意味…黄金カップル(笑)
  ユージィンも快楽に素直で、それでいてしたたかな部分がたまらなく魅力的だったんですが。
  美人は三日で飽きるということで(意味不明)
  やはりヴィクトールもそろそろラファ並の初々しさに飢えてたんじゃないでしょうか?(笑)
  そしてそんなとき、ちょうどラファエルも母親から疑惑を掛けられて必死に弁解をしないといけないシーンになって…謀ったように登場してきたヴィクトールにたまらず救いの手を求めるわけですが。
  いっやぁぁーーー!!!(>0<)
  このシーンはもうこれまでの2人のやり取りの濃さを裏付けするような、信頼で満ちあふれたシーンですよね!!(笑)
  ラファエル、なんでそこでヴィクトールに頼るかなぁ!
  しかも涙目で!!
  ああ、こいつは小悪魔なのね!腐っても鯛、腐ってもユージィンの精子を受け継いだ男なのね!!(黙れ)
  というわけで、この瞬間2人の関係は認められたわけです(笑)

  で、蛇足というわけではないんですが。
  基本的に俺のヴィク×ラファにはもれなくサリエルもついてきます(笑)
  まるで通販の「今買えばもう1つ」みたいなノリだが(笑)
  しかも更に言わせてもらうと、強化週間に限りサリエル…肉体持っちゃってます(爆笑)
  というか、場合によって肉体があったりなかったり……。
  うわ〜…ご都合主義ъ( ゚ー^)☆
  とはいえ、やはり双子。
  色々と…お互いの考えてることが言葉にしなくても伝わっちゃうわけです。
  だからラファエルはなんとしてでもサリエルにヴィクとの関係を知られまいとビクビクするし、サリエルはサリエルで何気にヴィクトールにちょっかいを掛けられてるんで、それに対して自分が恥ずかしいぐらい反応してしまうことを半身に悟られてたまるかと妙に片意地を張る、と。
  そして2人の関係は次第にぎくしゃくと……という展開が望ましいです(笑)
  なんというか、最終的目的は3P?(笑)←頼むから黙ってくれ…
  だからなんとかしてそういう展開に持っていきたいと今から目論んでるんですが(笑)
  問題は…こんな腐った内容に果たしてどれだけの人がついてきてくれるかということで(笑)
  しかも俺、強化週間前に今内に「今回の企画は綺麗路線!」なんて豪語してたのに…ごめん、あれ撤回ね(笑)←おい
  
  
  ちなみに今回の企画発端理由は、言うまでもなく「今内、タクミ邸に泊まるの巻」です。
  あのとき熱く語ったのが全ての元凶。
  以降、互いの携帯でやり取りした数々の邪メール……。
  前回のカール週間の時のように公開しても良いが、公開した途端、後悔になりそうだったんでやめておきます(笑)
  というか、既にデータ残ってないし(笑)
  でもひとまず言えることといえば。
  カール強化週間を終わってから早1年。
  その間何度も今内とは次の強化週間を誰でやるかを話し合ってたんですが、カール以上にインパクトのあるキャラが見いだせず挫折する毎日でした。
  それが今回、奇跡のような展開でカール並に熱くなれるカップリングを発見できて、俺たちが興奮しないわけがない(笑)
  ええ、そりゃもうすごいことになってましたよ……。
  だからナニが言いたいのかというと。
  今回の企画、かなり気合いが入ってます!
  ひとまず強化週間で取り扱ったカップリングは以後取り扱わない、みたいな暗黙のルールみたいなものもあるみたいだし。
  こうなったら7日間、死ぬ気で頑張らせてもらいます!!
  とはいえ、問題は……このカップリング、死ぬほど書くのが難しいんです(-_-;)
  早くも今内と俺、行き詰まってます(爆)
  でもそんな俺たちをやる気にさせてくれるのは訪問者達の暖かい言葉!
  一言でも、二言でも良いです
  なにか感じたことがありましたらガツガツ同調してきてください(笑)←ガツガツって…
  ちなみにこれを見ている須賀系HPの管理人さん。
  もし「あぁ!実は私もこのカップリングにはウハウハなのよ!!」という方がいらっしゃいましたら、遠慮無くお申し出ください。

  企画は見るより実行した方がずっと楽しいですよ(=w=)
 
  そして最後。
  こんな奇特な企画に早くも協力してくれた【宮廷藤宮】の藤の宮さん!
  ありがとう、ありがとう!!
  っていうか、自分昨日0時になったと同時に企画UPしただろ!?
  気合い入りすぎ!!(爆笑)
  そしてその行為に俺と今内が焦ったのは…言うまでもない(笑)
  そうね…企画の醍醐味はこうしてお互いがお互いにプレッシャーを与えるところにあったんだわ。
  でも今のところ小説として参加する唯一の友ということで。
  かなり期待してます!!
  カールの時のように、エロくも切ない話から盛りだくさんエロの話まで、幅広く頼むよ!!(笑)←黙れ
  そして【海中庭園】のえびさん!
  新刊ネタ晴れチャットで第一次接触を試みたのを良いことに、無理を言って済みませんでした。
  でもでも…えびさんのイラストが今度から7日間たっぷり堪能できるんですね!
  つーか、俺えびさんのエロ絵がすげー楽しみで!!(笑)←頼むから黙…(以下略)
  元々のイラストがすごく好きなんで、あれが一体どうエロくなるのか、今から楽しみで楽しみでなりません(笑)
  生憎と現在私生活の方が忙しそうですが…早期の参加、お待ちしております!!
  で、忘れちゃいけない【輸血拒否】の今内さん!
  いや…なんかもう、今更語るべき事が見つからないぐらいあなたとは語り尽くしたんだけど(笑)
  それがまさかこんな形で表舞台に出るとは思いもしませんでした
  いつもいつも、素敵な妄想と反応ありがとう(笑)
  で、描き上げた12枚、ボツ絵にすることなく全部UPすること!!(笑)←容赦ないね…
  ひとまず今回のテーマは○ということで、俺も今後頑張ってソレの描写をたっぷり入れた作品を書こうと思います!(笑)
  頑張ろうね、とにかくみんな、頑張ろうね!!(>0<)

 

  以上、親子丼の説明でした
  あとは書くHPで繰り広げられる様々な親子丼をご賞味下さいm(_ _)m

 

 


戻る