■■プロフィール−Profile−■■
〜今だからこそ言えることもある〜

 

クミという名の  虚像と面の皮
  
名前(HN)

由来


誕生日

血液型


住処

家族構成


外見

肩書き


理想の女性




好きな作家

好きな漫画家

好きなホモ作家

好きなホモ漫画家


好きな挿し絵

ホモ歴


ターニングポイント


忘れられない作品



処女作


初ホモ小説


同人活動


執筆時間


ネット歴



私生活



HPへの意気込み



今年の抱負



最後に一言
   
タクミ(takumi)

友達の名前。
まさかこんなに使い倒すことになるとは…当然無断使用(笑)

1979年5月18日

O型
HPが「B型症候群」なのはそれなりに理由が…ある…はず

本州南方

父・母・兄貴・俺・次男・末弟
日記の登場常連者(笑)俺と末弟、心が通う日は来るのか…

自他共に認める「男前」

学生:日本文学科
ちなみに高校時代は英語科だったという異端者(笑)

妖怪人間ベラ(笑)
いや、彼女は本当に格好いいと思うよ……。
「私の鞭を受けてごらん!」なんて台詞、真顔で言えるのは
彼女彼女ぐらいだ(笑)あとあの服も超セクシー…

荻原規子・小野不由美・恩田陸・霜島ケイ・須賀しのぶ

石原理・今市子・篠原鳥童・藤田貴美

和泉桂・榎田尤利・柏枝真郷・剛しいら・花郎藤子

杉本亜未・茶屋町勝呂・鳥人ヒロミ・直野儚羅・山田ユギ
よしながふみ・依田沙江美   *新田裕克(笑)

あじみね朔生・おおや和美・金ひかる・如月弘鷹

高校1年(だったと思う…)
ごとうしのぶ「そして春風にささやいて」←表紙買い(爆)

あさぎり夕
「僕たちシリーズ」でその後の人生が激変…今に至る(笑)

矢沢あい「天使なんかじゃない」
りぼん全盛期(笑)
中学時代貪るように読んでたよ…そして何度も泣かされた

「マクシミリアン・シュレンドルフ中尉の平凡な一日」
健全なマックス&モニカのお話

「ニシキヘビに餌をやろう!」
ヴィク×ユーが執務室でイチャイチャする話。擬音語盛り沢山(爆)

特になし。
ただ年に2回のイベントに行く際は「手土産本」なる小話冊子を持参

記念小説は2時間前後でなんとか形になる
企画になると…3日〜数週間かな?(^-^;

1998年夏休みにデビュー
父親が無理矢理自室にPCを置いたのがきっかけ
というか、家に帰ったら部屋にPCが置いてあった…(爆)

至って普通。
オンラインとオフラインはきちんと区別して生活してます
ホモ好きなのも私生活の知り合いにはバレてない…かな

本人が楽しめれば良い(爆)
あとは…マンネリ化に陥らないようアイディア勝負ですか
日記は頑張って書いていきたいッス。

他のKZHPで切り番を取ること!    
特にイラスト系!特に某氏とか某氏のサイトで!!(笑)


今回の企画に関する言い訳はコチラ
<戻る>