50000hit感謝企画


■50000hit感謝企画■


めでたく11月14日をもちまして当HPは50000hitを突破いたしました。
開設当初からまさかここまで続けることができるとは。
継続は力なりとは言いますが。
HPに関しては継続よりもむしろ訪問者さんの力の方が大きいですよね。
というわけで、今回は感謝の意を込めての記念企画。テーマは……

健全

いつもは汚れまくった俺のささやかな抵抗(笑)
ちなみに企画公開当初は1時間ごとにリンク先が変更するように設定していました。
でもここでそれをするのはちょっと面倒なので。

type−
type−
type−
type−
type−
type−

それぞれ趣向の違った健全小説。
楽しんでもらえれば幸いです。
これからも、B型症候群をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


20011122 タクミ拝 

 

 

 

 

戻る