70000hit感謝企画


70000hit感謝企画


遙か昔、当HPは7万hitを突破しました。
今じゃ8万hitも突破して、頑張れば9万に行くかというところ。
そうなると今回の企画が一体何の感謝企画かってことになるんだけど。
感謝企画=俺が楽しむ企画でもあるので(笑)←おい
今回も好き勝手やらせてもらいました。
と言うわけで、今回のテーマですが……

もしも須賀キャラがラジオ番組に出演したら

俺にとってラジオはとても身近な存在です。
今回の企画は入浴中にラジオを聞きながら思いついた代物。
いつも以上に楽しく書かせて頂きました。
相変わらず内容の濃いHPとして存在してますがついに70000hitとその他諸々。
これもすべて、訪問してくださる皆様のおかげです。
これからも、B型症候群をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※最後のページで音楽が流れますので、会社・学校などで見ている方はご注意下さい。


20040108 タクミ拝 

 

 

 

 

戻る