講義:ボーイズ・ラブの定義

 

こんにちは。
今日ここに集まってもらったのは他でもありません。
常々管理人が愛読しているホモ小説、通称ボーイズ・ラブについて
皆様により深く理解していただこうと思い、このような場を設けさせてもらいました。
一般的にボーイズ・ラブというと、

@同性(男)同士の甘いお話
A誰にでも書ける簡単なお話
B要するにヤッてるだけのお話

などと認識されていることが多いと思います。
ここでは基本的に「そうではない」という意見を前提に、
皆様に正しいボーイズ・ラブを理解していただこうというのが目的です。
と言っても、講師は飽くまでタクミということで、
多少趣味に走った講義が続くことがあるかもしれません。
ただ聞き流すだけでなく、それが果たして本当に正しいか・自分に合っているのかを
よく見定めていただけたら、と思います。


ではまずは講義内容について。
今日は選択制となっておりますので、ご自分の好みに合った講義をお選びください。
時間の都合により、今回はこちらで五択ほど用意させてもらいました。
質問・抗議等のある方は、あとで講師室の方に直接いらしてください。
それでは、講義をはじめさせていただきます。

 

20000827 タクミ拝

 

 

 

 

青年系A

青年系B オヤジ系A オヤジ系B 中立系

 

 

 

戻る